データ復旧は特急データ復旧ウィンゲット(WinGet)にお任せ!全国のオフィス・受付窓口で即診断!

  1. データ復旧のウィンゲット >
  2. 特急データ復旧 東京 >
  3. ニュース・プレスリリース >
  4. 特急データ復旧ウィンゲット 2014/07/22の記事
特急データ復旧ウィンゲットのプレリリース

【特急データ復旧Win-get!(ウィンゲット)】
出張引取キャンペーン開始しました。

7月になりだんだん暑くなってきました。サーバやNASは熱に弱いのでより故障しやすくなってきます。
そのため、7月から「出張でデータ復旧してほしい」というお問い合わせが急増しています。
今年も7月から9月にかけてお問い合わせが来る可能性が高いです。

そのため、7月22日から一部地域で「無料ピックアップ」キャンペーンを実施致します。

対象機器:サーバ、NAS、PC、外付けHDD
対象地域:札幌市内・仙台市内・東京23区内・横浜市内・名古屋市内
大阪市内・神戸市内・広島市内・福岡市内
期   間:7月22日〜7月末

機器が故障しお困りの際は御相談下さい。

株式会社リプラスが提供する「特急データ復旧Win-get(ウィンゲット)!」
ウィンゲットはよりお客様の近くでデータ復旧を行うため、全国各地にオフィス・受付センターを展開しています。機器が故障し、大切なデータが失ってしまった等でお困りの際、特急で対応致しますので御相談下さい。

出張データ復旧とは、どのようなサービスか
出張データ復旧とは、データ復旧技術者が専用機材を持ち出して、直接お客様のもとに伺い、その場で診断・復旧作業を行います。弊社は全国47都道府県、どこでも出張データ復旧に対応しております。
そのため、社外へお持ち出しが難しいお客様や、特にお急ぎのお客様からのお問い合わせが多くなっております。また、ご希望のお客様には秘密保持契約を結ぶことが可能です。

関東ではサービス業やIT関係、中部地方では製造業、関西地方では製造、官公庁様からのお問い合わせをよく頂いております。お問い合わせを頂く中で特に多いのが、業務が止まっている状態の為その日のうちに復旧してほしいというご要望がございます。
機器が故障した際、通電を続けてしまいますとデータ復旧が出来なくなる可能性がありますので、電源をお切り頂いて専門業者に御相談下さい。

突然の機器の故障やデータが消えてしまった等でお困りの際は、お近くのオフィス・受付センターにお持込み頂くことができます。
まずは、フリーダイヤル0120-703-845へご相談下さい。

データ復旧TOP

東京のお客様まずはお電話ください。相談・初期診断無料

まずはお電話ください。相談・初期診断無料

特急データ復旧ウィンゲット(WinGet)TOP

ウィンゲットにお気軽にご質問・お申し込みください! 秋葉原

お客様区別
氏名
※必須
氏名
法人名
TEL
※必須

※日中、ご連絡可能なお電話番号をご入力下さい。
E-mail
※必須

※日中、ご確認可能なメールアドレスをご入力下さい。
ご相談・申込種別
※必須
故障機材
※必須

ご質問・ご依頼

内容

個人情報の取り扱いについて

上記の記入が終わりましたら、送信ボタンを押してください

※1:即日返却等、通常返送以外の送料は、実費ご負担頂きますので、ご了承ください。

※2:RAID、特殊フォーマットなどの場合、別途追加費用が発生する場合がございます。

特急データ復旧ウィンゲット(WinGet)TOP